2012年2月23日木曜日

COMPUMA / SOMETHING IN THE AIR

入荷しました!



SOMETHING IN THE AIR
mixed by COMPUMA


大好きな世界のひとつである、
ドローンやフィールドレコーディング、ジャズ、
電子音楽、アンビエントなどの音楽世界を
"OCEAN OF SOUNDS"な気分でMIXして、
ひとつの架空の物語的といいますか、ひとつの作品として制作してみました。

めくるめく音風景の移り変わりと繋がりの様々な音像の流れの中で、
どこかで優しい気持ちみたいなものが
ちらりとでも聞き手の皆さまに伝わると大変うれしく思います。

そして、今回のジャケットの絵を、五木田智央さん、
デザインをジェリー鵜飼さんという
長年において信頼のおけるおふたりにお願いさせていただきました。

そうなんです。不思議な縁で、
彼等は元ADS(アントニオ・デザイン・サービス)、
そして自分は元ADS(アステロイド・デザート・ソングス)という、
たまたまの偶然で1990年代中頃からの、
同じ時代に於いての同じADSというデザインチーム名、
そしてバンド名としての出会いから10年以上を経ての
ADS for ADS(こちらのADSはひとりではありますが)な、
音と絵とデザインの熱いセッションな作品となったと思います。


COMPUMA / SOMETHING IN THE AIR

(コンピューマ / サムシング・イン・ジ・エア)

通常盤 ¥1,680(税込)
ポスター付き限定盤(LTD100ナンバリング)¥2,780(税込)


(尚、ポスター付きの限定盤に関しましては取扱いの店舗が限られております。)
数の限られた少数部数での制作につきまして、
万が一、売り切れの際はご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

数少ないです!お早めに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿