2011年12月6日火曜日

DUB FACTORY

   
     
世界に1枚づつしかないシリーズw
今回も無理言って色んなプリント混ぜ混ぜに
Freaksプリント入れてもらいました!
 
伸縮するリブ地を使用したニットキャップ!! 
オールシーズン活躍するニットキャップです。 
リーズナブルな価格も嬉しいポイントですネ。
プリントも3種類揃ってます!
内側にはスタッシュポケットも!
上品な長袖オックスフォードシャツです。 
スッキリと爽やかな生地が特徴のオックスフォードシャツ素材。 
オックスフォード生地はタテ・ヨコ共に綿の糸を2本ずつ引き揃えた
平織りの薄地織物のことです。 
柔らかく美しい光沢があり、ふっくらした風合いが人気の素材です。 
またシワも付きにくく、しかも丈夫なので遊びスタイルにも最適です。
 
昨年も大好評頂きました裏地にハイテク素材パーテックスを
使用したジップアップパーカーが今年も登場!!

1st LOTは入荷後、即完売!!
追加生産致しました!!

シンプルなデザインの中にジップとステッチでアクセントを付けています。
ジップはダブルシップになっていますので、レイヤードを楽しめます!!

 
ソックス&トランクス各種

ドイツのバイエル社が開発したコットンとアクリル混紡のハイテク糸「DRALON糸」を使用したハイテクソックスです!! 
糸の構造により即乾性が高く、極限まで蒸れにくい!! 
しかも!!履き続けても、最初に履いたときのサラッとした履き心地が
持続します。 
足の甲はメッシュ。アーチサポートのしっかりした造りでスケートボードや自転車に乗る人に好評です。 是非一度お試し下さい。


その他、色々揃ってます!

ご来店お待ちいたしております! 

0 件のコメント:

コメントを投稿