2011年12月26日月曜日

A Hundred Birds Orchestra
















沼澤さん



TeNちゃん





桑名晴子さん















全然行ってる場合でもないんすけど。
昨年UST見て絶対行きたいと思ってた、
A Hundred Birds Orchestra

クリスマスイヴとゆーのに単身突撃してきました。

ライブはもう圧巻でスゲぇーしか言葉になりません。

今までなんで行かなかったのか???

生音の威力を存分に浴びた一夜でした。

残念ながら新幹線の時間ギリでアンコール見ること出来ず、
少し残念でしたが。

TeNちゃん、ハマちゃん、TANさん、沼澤さん、和佐野君etc...

ありがとうございました!

たぶん会場には知ってる人もっといたと思いますが会えず。

つーか、フロアで釘付けでした。


また来年も見たいなぁ~


ちなみに去年のアーカイブ。

                     

0 件のコメント:

コメントを投稿